2016年10月01日

不眠症か心配になったのでミンカツサプリ

なんか、マンガが好きでマンガばっかり夜に読んでいたんです。

1巻読んだら、止まらなくないですか??
それで、寝るのを忘れてマンガ読んでいたら朝になって・・・。

そのまま1日が始まって、
最初は眠いな〜って思っていたんですけど、だんだんだんだんその生活にも慣れてきて、
眠くなくなっちゃいました。


そして、あんまり眠れなくなっちゃいました。


私、不眠症??
これって不眠症なのかなぁ?

心配になったのでミンカツサプリっていう良く眠れるようになるっていうサプリメントを買ってみました。

これで効果があれば良いんだけど。

まぁ、マンガを読むのを辞めないと、また繰り返しちゃうのかなぁ??
posted by 腐女子 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする